1/31(火)夜。自主上映会「ビューティフルアイランズ 」@新橋

 2017-01-15
201701151218531d6.jpg

こんにちは、GQパワーの和食雅子(わじきまさこ)です。
本年もよろしくお願い申し上げます☆

1月31日(火)の夜に、自主上映会をやります。

映画は、わたしがずーっと、観たいとなぁと思いながら、観れていない、
「ビューティフルアイランズ 」 Beautiful Islands
 監督・プロデューサー・編集は海南友子さん。
 エグゼクティブプロデューサーは是枝裕和さん。

2009年の作品で、ドキュメンタリーです。
まだの方、また観たい方、いっしょにいかがですか?
20人ぐらいは入れるスペースです。

--------------------------------
1月31日(火)  18時30分ぐらい~
新橋駅より徒歩5分
〒105-0004 東京都港区新橋2-5-6 大村ビル8階
(そらべあ基金の事務所&GQパワー)

参加費:500円(上映料)+カンパ

飲食持ち込み自由です。

18:10 開場
18:30 かんたんな自己紹介
18:45 上映開始
  「ビューティフルアイランズ 」 Beautiful Islands(106分)
20:25 休憩
20:30 シェア
21:30 お開き

お問合・お申込フォーム: https://goo.gl/forms/527QWAfE82g5queH2  (担当わじき)

共催
エシカルシアター
GQパワー https://gqpower.jimdo.com

協力
そらべあ基金 http://www.solarbear.jp

https://www.cinemo.info/movie_detail.html?ck=36 よりSynopsisの紹介。
>南太平洋のツバル、イタリアのベネチア、アラスカのシシマレフ島。
主人公は、気候も文化も異なる島で、それぞれ故郷を愛して生きる人々の“普通の暮らし”だ。絆を育む祭りや、代々受け継がれてきた伝統工芸、食文化、水辺のゆったりとした生活。そのどれもが、今、気候変動によって失われる危機にある。
ナレーションやBGMをあえて入れない構成を選んだのは、彼らのありのままの暮らしのずばらしさを見てもらうため。
波や風の音に耳を澄ませ、子供たちの輝く笑顔とともに、近い未来に消えてしまうかもしれない文化を味わう。気候変動がさらに深刻化になったとき、私たちはそれを失うかもしれない――
私たちにできる第一歩はまずは知ることだ。<

配給会社のユナイテッドピープル(cinemo)チャンネルより
予告編 https://youtu.be/Zu7SWGFx5NQ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gqpower2012.blog.fc2.com/tb.php/82-0bd46605

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫